WOW!3年ぶりの更新!

久々のブログ更新。

久々というよりもう3年ぶり。。

 

この3年間、何度もブログを書こうとしたものの全て下書きに保存したまま更新できず。

時間が空くと更新ボタン押すのも勇気が入りますね。。

 

このブログを始めたのは、大学生の時。

初めてジンバブエに行った時に

”この経験をどこかに形として残そう”

”自分が伝えられることが微々たるものでも発信していこう”と思って開設。

 

それから”アフリカ”というものをテーマにしてきたけれども、

最後に行ったのは3年前。もうその時のことを書くのには限界が、、(笑)

”アフリカ”というテーマに縛られすぎたせいもあってかこの3年間放置しました!(半分ブログの存在すら忘れてました😅)

 

この3年間、アメリカでの大学生活を終えて日本に帰国してから、

インターナショナルスクールでの幼稚園の先生、飲食店でのバイト、そして今IT関係の会社で勤めています。(転々としたなあ)
その間に、韓国、カンボジア、アメリカ、そして台湾に2回旅行していてきたけれども、、

何か自分が発信できるものないかと思った時にこれらの経験も書けるのでは🤔

と思いブログを再スタート!します!

 

気長にお付き合いくださいな。

 

:)